一時帰宅します

自転車日本一周14日目です! ・・・と、言いたいところですが。 現在、横須賀の自宅に一時帰宅しています。 はぁ・・・。ため息でちゃうよ。全部じぶんが悪いんですけどね( ;∀;) 昨日、袋田から宇都宮へ雨風強い中、何とか走 … Continue Reading →

【旅13日目】雨にも負けず風にも負けず、栃木県は宇都宮へ

自転車日本一周13日目です。 昨日は袋田の滝で素敵な出会いがあり、上気分で宿「河鹿園」に帰還。温泉を独り占めしてぐっすりと眠りました。今日は茨城県から栃木県へお引越しです! さあ13日目いってみよー! ・・・ まさか、こ … Continue Reading →

【旅12日目】日本三名瀑の一つ、袋田の滝

自転車日本一周12日目!いよいよ本日で茨城県も終了です。茨城最後は山を登り、かの有名な滝を見てきます。昨晩泊まった道の駅「日立おさかなせんたー」の方々にはとても親切にしていただきました。魚市みたいな道の駅なんですが、組合 … Continue Reading →

【旅11日目】青の絶景、ひたち海浜公園のネモフィラ

自転車日本一周11日目です。本日は雲一つない晴天!晴れだと走っていて気持ちいい。茨城滞在も後少しなので、思い切り楽しんでいきます。 それでは11日目いってみよ-! 今日はネットカフェ「ビッグベンカフェ勝田」からスタートで … Continue Reading →

【旅10日目】ひたちなか市にて停滞、今感じていること

自転車日本一周10日目です。記念すべき2桁目に突入ですが、天気とこれからの移動の関係から、ひたちなか市にて停滞しております。 そんなに移動もしていないので、旅を始めて10日間を簡単に振り返ってみようと思います。 それでは … Continue Reading →

【旅9日目】大洗の海に立つ、神磯の鳥居

【旅8日目】東国三社の一社、鹿島神宮

【旅7日目】旅を始めて1週間

日本一周7日目です!早いもので1週間経ちました。この7日間は、間違いなく人生で一番濃密な時間だったと思います。それくらい1日にたくさんの出逢いやイベントを経験させていただいています。 昨日は遅くまで活動していたこともあり … Continue Reading →

【旅6日目】千葉から茨城、そして鹿島臨海工業地帯へ

【旅5日目】さくらの山公園で飛行機と桜のコラボレーション

【旅4日目】佐倉チューリップフェスタと素敵な出逢い

日本一周4日目を迎えました!予報によると快晴とはいかないものの、天気はまずまずみたいです。昨日が雨風強かっただけに嬉しいですね。今日はどんな景色を見て、どんな出会いがあるか楽しみです。 それでは、4日目いってみよー! 4 … Continue Reading →

【旅3日目】雨と桜と温泉と

日本一周をはじめて3日目です!ここまで怪我やトラブルなく来れていますが、本日は大雨予報。春の嵐なんて言われちゃってます。雨ですし、今日は充電やら温泉やらの休息日にします。 それでは、日本一周3日目いってみよー! 朝の5時 … Continue Reading →

【旅2日目】千葉県の宝、小湊鐵道と菜の花

日本一周の旅2日目です!今日は本当にたくさんの出逢いに恵まれ、旅の目的の一つ「好きな写真を好きなだけ撮る」を早くも実践できた一日でした。 それでは、2日目いってみよー! 朝の5時、まだ薄暗い中、人っ子一人いない道の駅にて … Continue Reading →

【旅1日目】自転車日本一周出発しました!

出発日変更のご連絡

出発日変更します! 楽しみにしてくださっていた方には、本当に申し訳ございません。 天気悪くても曇りなら出発しようと思っていたんですが、こちらは既に雨が降っており、何より、明日都心は高い確率で雨ということで、出発してもいき … Continue Reading →