【屋久島】大川の滝と西部林道、そして屋久島一周へ!

【旅32日目】日本三名瀑「秋保大滝」と仙台の牛タン

【旅25日目】朝日に煌めく達沢不動滝と想定外のルート変更

こんにちは!自転車日本一周25日目です。 旅を始めてもう少しで1か月ですが、最近「ブログを毎日の楽しみにしている」ですとか「更新はまだかぁ!早く見たい!」などのお声がけをいただきます。 すごく嬉しいです。ブログの更新って … Continue Reading →

【旅24日目】福島の秘境、荘厳なる達沢不動滝

こんにちは!自転車日本一周24日目(5/15)です! 昨日記事を更新したかったんですが、圏外で携帯もパソコンも使えず更新できませんでした。 最近、天気に恵まれているので走っていて気持ちいいし、どこに行っても絶景ばかり!旅 … Continue Reading →

【栃木県・男体山】百名山の登山デビュー!男体山は初心者にとってキツイ山!?

【旅12日目】日本三名瀑の一つ、袋田の滝

自転車日本一周12日目!いよいよ本日で茨城県も終了です。茨城最後は山を登り、かの有名な滝を見てきます。昨晩泊まった道の駅「日立おさかなせんたー」の方々にはとても親切にしていただきました。魚市みたいな道の駅なんですが、組合 … Continue Reading →