【旅124日目】日本海から5mにある露天風呂「不老ふ死温泉」へ!

こんにちは!自転車日本一周124日目です。 台風10号がUターンした上に、太平洋側から日本を横断する可能性が高いといいます。 私は現在青森、もうすぐ秋田県というところですが、下手をするともろに台風の進路に被る可能性があり、困ったものです。 私も困りますが、青森 … Continue Reading →

【旅97日目】屈斜路湖を間近で眺める露天風呂「コタンの湯」を体験!

こんにちは、自転車日本一周97日目です! 北海道も折り返しに入り、長かった北の大地も少しずつ終わりが見え始めてきました。残すところ1/3といったところでしょうか。苦労も多い北海道ですが、この大地から離れるのがちょっと寂しくなってきた今日この頃です。 函館にいる … Continue Reading →

【旅30日目】こけし発祥の地、遠刈田温泉ですてきな出逢い

こんにちは!自転車日本一周もついに1か月!本日は記念すべき30日目でした。パソコンが壊れたりレンズが壊れたりと、トラブルもありましたが、全体を見てみればできすぎなくらいの1か月だったと思います 1か月が経ったとはいえ、旅全体の行程を考えればまだまだ序盤!5/4 … Continue Reading →