【旅130日目】山形県の丸池様は時を忘れるくらい美しかった

【旅96日目】霧の中から大逆転!美幌峠から見下ろす絶景

こんにちは!自転車日本一周96日目です。 最近天気予報の精度がイマイチなことが多いかも。正確に当てるのは難しいんでしょうね。曇り時々雨、降水確率60%みたいなときが一番悩ましかったりします。ここ数日間は「雨」との予報なんですが、雨に打たれることもなく、うまいこ … Continue Reading →

【旅51日目】息を飲む美しさ、「蔦沼」が映す鏡張りの世界

こんにちは!自転車日本一周51日目です。 今日はこれまでで一番の景色に出会えました。しかしその一方で、少し後悔も残る、そんな1日でした。 1日の24時間をどう使うか、サラリーマンでも旅人でも変わりません。「あの時こうしていれば…」そう思うことはよくあります。先 … Continue Reading →