【旅177日目】海沿いを走る山陰本線を眺めながら

日本一周177日目は道の駅「サンピコごうつ」からスタート。三瓶山の登山記録やらブログが溜まっているため、午前中に消化してから先へ進むことに。 今日は日曜日という事もあり、道の駅は朝早くから賑わっていて、遠征の試合にでも行くのか野球少年たちが元気にはしゃいでまし … Continue Reading →

【旅80日目】日本一の落陽を見に、留萌の黄金岬へ!

こんにちは!自転車日本一周80日目です! 同じ2016年組の勇介くん(勇介のやってみないと分からないことがある!)、よっちゃん(よっちゃんの日本一周の旅)が日本一周を達成しました、おめでとう!ゆうすけ君110日、よっちゃん119日! 私がすでに80日ですから、 … Continue Reading →