【旅48日目】青森県に入りました!

こんにちは!自転車日本一周48日目です。 関東辺りまで梅雨が来てるとか来ていないとか・・・ニュースとか全然見てないのでわからないんですが、東北が雨で濡れてしまうまえに北海道へ行きたいところ。北海道は梅雨がないと聞きますが … Continue Reading →

【旅47日目】絶景!朝日を浴びた北山崎が美しすぎる

【旅46日目】神秘の鍾乳洞「龍泉洞」と日本一の海岸美「北山崎」

【旅45日目】朝日に染まる浄土ヶ浜

こんにちは!自転車日本一周45日目です。 昨日は何もないところで自爆して、ご心配をおかけしました。何とか立て直し、旅を継続できています。ここまでの事じゃなくても、大なり小なり旅にはトラブルが付き物です。慌てず焦らず、冷静 … Continue Reading →

【旅44日目】慣れ・過信・油断

こんにちは!自転車日本一周44日目です。 (無事に旅を続けておりますので、最後まで安心してお読みくださいませ。) 44日目、この日は大変だった。すべては自分が招いた一瞬のミス。一体何があったのか、改めて振り返りたいと思い … Continue Reading →

【岩手県・早池峰山】台風並みの風の中、固有種の花を求めて

【旅42日目】ワインの産地、大迫へ!

こんにちはー!自転車日本一周42日目です。 おそらく、42日目で総走行距離が1500kmに達していないのは私くらいなものですね。他のチャリダーさん達、めっちゃ早い。 この前まで西日本にいた方々にごぼう抜きされ、北海道入り … Continue Reading →

【旅41日目】盛岡じゃじゃ麺を食べてまったり休憩

【旅40日目】決戦の時!己の限界に挑む、盛岡名物「わんこそば」

【旅39日目】昭和モダンなデパート「マルカン」で巨大ソフトクリームを食す!

【旅38日目】風光明媚な猊鼻渓で風情ある舟下り!

【旅37日目】エメラルドグリーンの川が流れる名勝「厳美渓」