【旅28日目】羽州街道の難所、小坂峠を超えて宮城県へ!

【旅27日目】郡山のご当地グルメ「クリームボックス」と初のお泊り

【旅26日目】雨で完全停滞、郡山でまったりな1日

こんにちは!本日で日本一周26日目です!ちょっと前の天気予報では今日の夜あたりから雨だった気がするんですが、時間がずれて朝から雨予報みたいですね。 朝起きて雨だったら嫌だなぁ。外に出てみて、本日の予定を決めようと思います … Continue Reading →

【旅25日目】朝日に煌めく達沢不動滝と想定外のルート変更

こんにちは!自転車日本一周25日目です。 旅を始めてもう少しで1か月ですが、最近「ブログを毎日の楽しみにしている」ですとか「更新はまだかぁ!早く見たい!」などのお声がけをいただきます。 すごく嬉しいです。ブログの更新って … Continue Reading →

【旅24日目】福島の秘境、荘厳なる達沢不動滝

こんにちは!自転車日本一周24日目(5/15)です! 昨日記事を更新したかったんですが、圏外で携帯もパソコンも使えず更新できませんでした。 最近、天気に恵まれているので走っていて気持ちいいし、どこに行っても絶景ばかり!旅 … Continue Reading →

【福島県・磐梯山】福島の名峰「磐梯山」から見下ろす絶景

【旅22日目】白虎隊の眠る歴史の街「会津若松」

こんにちは、自転車日本一周22日目です!昨日は日本の原風景が残る大内宿に宿泊し、星の写真も撮って大満足で布団に倒れました。そして1秒で寝ました。 旅に出て、寝ようと思ってから寝入るまでの記憶が全くありません(笑)人間、本 … Continue Reading →

【旅21日目】江戸時代の宿場そのままに、日本の原風景が残る「大内宿」

【旅20日目】福島県の洗礼、地獄の上り坂と戦った1日

こんにちは!自転車日本一周20日目、ただいま福島県におります。福島県は前職の仕事の関係で何度か郡山に行ったくらい、後は全然周ったことがないので、楽しみです。 ブログを書いている今、山の方から鳥的な獣的な鳴き声が聞こえてち … Continue Reading →

【旅19日目】脱関東、福島県に入りました!

こんにちは!自転車日本一周19日目です。まだ千葉・茨城・栃木の3県ですが、行きたいところに行き、順調に周れていると思います。太ももは相変わらずパンパンですが、他には体調不良もなく、このペースを崩さずに楽しんでいきたいです … Continue Reading →