【旅130日目】山形県の丸池様は時を忘れるくらい美しかった

【旅129日目】荒れる海ときれいな光芒を見ながらまったり自転車旅再開

どうもこんにちは!自転車日本一周146日目です。この挨拶も実に2カ月ぶりとなり、なんだか新鮮な気持ちでいっぱいです。 秋田から登山のために大量の荷物を持って帰っていたので、荷物がすごい量に(・×・) 横浜から秋田へ夜行バス11時間の旅 秋田・横手方面のバスは新 … Continue Reading →

【旅128日目】インパクト絶大!秋田名物「生グソ」を食べる

どうもこんにちは!自転車日本一周128日目です。 最近日本一周チャリダーの中で「カメラ」が流行っている感じがしますね!一眼レフ、ミラーレス、コンデジと選択肢は様々ですが、後悔しない買い物のために、ご一報相談いただけたら、アドバイスできるのに・・・ と、思ったり … Continue Reading →

【旅127日目】なまはげ、ハタハタ丼、寒風山…魅力いっぱいの男鹿半島へ!

【旅126日目】台風10号から避難せよ!

こんにちは!自転車日本一周126日目です。 残暑が厳しいですね・・・秋が恋しいような、夏の終わりが寂しいような、そんな時期になってきました。あまりに暑くて飲み物(主にジュース)ばかり飲んでしまうのが悩ましい。 ・・・ それでは、126日目いってみよう! 道の駅 … Continue Reading →