【旅267日目】素敵な出会いが退屈を救う

昨日は岡山県の観光の後、Aさんとご飯を食べてお風呂に入り、近くのネットカフェに泊まりました。我々(日本一周者)以上に、日本全国のネットカフェを利用している人種はいるだろうか?-否、いないだろうな。利用頻度が高い人ならいざ知らず、これ程に、全国津々浦々のサイバー … Continue Reading →

【旅266日目】岡山の魅力を詰め込んだ一日~倉敷美観地区と岡山後楽園~

道の駅「みやま公園」は名前のごとく深山公園と一体になっている道の駅。公園側の駐車場、一番車が来なさそうな奥の一区画をお借りしました。あまりに静かなので普段よりゆっくりしましたが、テントから出てみるとあらびっくり、公園は多くの車で賑わっていた様です。 今日は移動 … Continue Reading →

【旅265日目】さらば四国!香川でうどんを食べて岡山県へ

ヒンソンと三嶺に登った後、徳島県から香川県入り。夜から雨が降り始め、夜中は大荒れという事で丸亀のネットカフェに避難しておりました。 旅264日目はスタバで写真整理してブログを書いていただけなので写真は一枚もありませぬ。もう、そういう日のブログを書けるほど若くは … Continue Reading →