【旅37日目】エメラルドグリーンの川が流れる名勝「厳美渓」

【旅36日目】旅30日間の軌跡を辿る

こんにちは!自転車日本一周36日目です。 今日は午前中雨が降っていたこともあり、積極的停滞を取りました。 悩んだ末に、看板裏の路地にテントを張りました。 同じ道の駅に2日間いるのは初めてです。 雨は10時くらいにやみまし … Continue Reading →

【旅35日目】宮城を北上して温泉と油麩丼を堪能

【旅34日目】大高森から望む自然の造形美、日本三景「松島」

【旅33日目】ずんだを食べて、仙台にてまったり休憩

【旅32日目】日本三名瀑「秋保大滝」と仙台の牛タン

【宮城県・蔵王山】地獄のエコーラインの先に待つ絶景「蔵王山の御釜」

【旅30日目】こけし発祥の地、遠刈田温泉ですてきな出逢い

こんにちは!自転車日本一周もついに1か月!本日は記念すべき30日目でした。パソコンが壊れたりレンズが壊れたりと、トラブルもありましたが、全体を見てみればできすぎなくらいの1か月だったと思います 1か月が経ったとはいえ、旅 … Continue Reading →

【旅29日目】100匹のキツネを間近で見れる「蔵王キツネ村」

こんにちは!自転車日本一周29日目です。 自転車に大きな荷物と看板を付けて「日本一周」をアピールしているので、ありがたいことに道中よく声をかけていただきます。そんな時、よく聞かれる質問トップ3は・・・ どこからスタート? … Continue Reading →

【旅28日目】羽州街道の難所、小坂峠を超えて宮城県へ!